小毬

うんちくさん冬の新作「遙翔華」裏表紙 CDの詳しくはこちら

広告

2件のコメント »

  1. KAZU said

     初めまして!自分はKAZUと言います。戦部露さんについてはE☆2という雑誌で始めて知りました。戦部さんの絵はどれも可愛くて魅力的です♪自分は特に小毬のイラストを気に入っていており原作のイメージが良く現れていい感じです♥日本語でしかコメント出来なくてすみませんがこれからも頑張ってください!それじゃあまた♪

    • ikusabelu said

      ここのブログほとんど忘れましたので、
      返事遅くなってすみません。

      コメント有難うございました。嬉しいです~~

      これからも頑張ります、よろしくお願いしますね

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。